人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

クリスマスイブですね

このところのバタバタは継続中でありまして・・・
何かと余裕無く・・・
メールの返信なども、遅れがちです。すいません。040.gif

バタバタとはしておりますが、元気にしております。
ご安心くださいね。

さて、今日はクリスマスイブですね。
皆様のご予定は?

fujiは、いつもと変わらぬ一日になる予定です。
でも、今とても充実した日々を送っております。
今まで以上に、机に向かう時間を大切に思っています。
だから、机に向かう、いつもと変わらぬ日に感謝したいと思っています。


それと。

最近、沢山のプレゼントを頂きました。
ありがとうございます。
その一つ一つに込められた心遣いがとても嬉しく、感謝の気持ちで一杯です。

昨日も嬉しい言葉を頂きました。
同じビーズを見て、色々な感想を共感出来ることが出来たメールは
私にとって、とても嬉しい贈り物でした。
ありがとうございます。

慌しく時間の過ぎていく師走ですが、
ビーズを通じて出会えたことに感謝し、
ビーズを続けてこれたことに感謝し、
これからも、ビーズと向き合っていきたいと思います。

〆のような投稿になってしまいました。^^;
いやぁ~そんなこと、書くつもりじゃなかったんだけど。
しかも長い。お許しを。


皆様、よいイブを。
by conte-tantan | 2008-12-24 02:41 | etc