人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

“だけ”レシピ

最近、お料理では、“だけ”レシピが流行とか。

煮るだけ
フライパンだけ
キャベツだけ

作り方や、素材を一つだけに絞ったレシピが、とって多いそうな。
簡単に出来て、美味しくて、節約も出来ちゃう。
045.gifいいよね。

ただ今準備中のグーズベリーやカレンシルバーのキットも、通すだけで出来ます。
簡単に出来て、そしてお財布にも優しいキットですよ。006.gif

手法を絞ったキットは出来たので、
素材一つだけも作ってみたくなりました。

“だけ”レシピ_f0129610_1022100.jpg


乳白のオールドヴェネチアンだけを紐に通しました。
金具もついていません。
このビーズは、fujiが大好きな「透かすときれい」なビーズです。
ほら。

“だけ”レシピ_f0129610_12871.jpg


蛍光灯では、ちょっと厳しいですが。^^;
透かすと柔らかなピンク色が出てきます。
ん~きれいだ・・・

こちらは、今回の更新には登場しません。すいません。040.gif
ビーズはあるので、いづれは・・・と思っています。
by conte-tantan | 2008-12-16 01:16 | ビーズ○。