人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

第二回・工房開放日

昨年11月末に行いました「工房開放日」
今年も行いたいと思います。
時期は12月中旬。

fujiが制作致しましたアクセサリー、キットの他
ご要望の多いアンティーク・ビーズの販売も、行いたいと思っています。

詳しくは、また改めてお知らせをいたしますね。

さあ!決めちゃった!発表しちゃった!
頑張ってお片づけしないと。(苦笑)

おしゃれでも、素敵でもない、ふつーの和室です。
その分、「落ちつく」とはよく言われます。^^;
fujiが日々ビーズと向き合っている部屋です。
一緒に、ビーズ大好き♪を楽しんで頂けたらと思います。

昨年、初日の様子
今年も着物でお出迎えしようかな?
着物・・・着付け出来るかな・・・
by conte-tantan | 2008-11-25 01:16 | おしらせ