人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

チョー衝動買い

買うつもり、全然無かったのですけど。
なんだか、つい、手に、取って、しまいました・・・
あれ?
一度戻したんですけど、つい、また持ってしまいました。
 ・
 ・
 ・
お買い上げです。

チョー衝動買い_f0129610_22494136.jpg


ガーデンクウォーツ。のゴムブレスレット。
緑の“もさもさ”一杯です。
この緑は、多分これ。

チョー衝動買い_f0129610_2251787.jpg


クローライト。(ガネーシュ・ヒマール産)
初めて、ヒマラヤ水晶屋さんで見た時は、ビックリしました。
水晶って、もっと透明感のあるものだと思っていたし、これ緑だし。
細いし、とげとげだし。
えっ~!って感じでした。
で、人間、ビックリすると惚れちゃったりする。(爆)
その記憶が呼び戻されてしまったのでしょうか?

クローライトと角閃石が入ると・・・
キレイなんだよ♪
fujiのちっちゃな庭です。

チョー衝動買い_f0129610_23215775.jpg


ところで、買っちゃったゴムブレスレット。
どうしよう。

買う前に、考えましょう。

自分に047.gif
by conte-tantan | 2008-11-21 23:27 |