人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

マイ・ビーズ・スタイル 13 訂正3

ブレスレットの材料について

シルバーワイヤー #26 → 0.5mm

スターリングシルバー製0.5mmのワイヤーを使用しています。


シードビーズについて
ネックレスも、ブレスレットも、「ヴィンテージシードビーズ」となっていますね・・・
提出した材料表には、「ヴィンテージ」とは入れませんでした。
細かいことですが、訂正しておきます。


これで、訂正は終わりです。(多分・・・)
見落としがあったら、4があるかもしれません。^^;


本のレシピを見て、作ってみようと思ってくださる方がいらっしゃいましたら
参考になさってください。

よろしくお願い致します。


今回、ちょっとボタンの掛け違いのようなことになってしまいました。
お互い、相手を気遣っての結果でした。
もう少し早くに連絡を取ればよかったです。。。

最後に。の前に。

声を掛けてくださいました編集の方。ありがとうございます。
私のややこしいレシピを編集してくださった担当の方。
すいませんでした。





なんでそこまで細かいこと言うの?って思うかもしれません。
でも、私は、私の作った作品に責任を持ちたいと思っているし
作品を大切に思っています。

まだまだ未熟な部分もあります。
ご指導頂ければ、と思います。


「こだわること」を大切にしたいと思っています。
ただ、「こだわること」が「独りよがり」にならないように
気をつけなくてはいけないとも、思っています。

私が「こだわったこと」が、作品を手に取って下さった方にとって
「良いこだわり」として伝わるよう、制作していきたいと思います。

こんな私ですが・・・・
どうぞこれかも、宜しくお願い致します。
by conte-tantan | 2008-11-04 13:03 | おしらせ