人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

明日は朔の日

ということで、サイトの更新をしたいと思っています。


がっ・・・・


作業、遅れ気味でございます。


頑張ります。




今回、ネックレスも多数アップの予定ですが、
着用写真が、まだ無いものが多いです。

名古屋遠征で、負傷した棒ちゃん。
撮れないのですよね・・・

2代目棒ちゃんが必要かも、とも思いましたが、
「棒ちゃん」と名前(っていうのかな?)をつけ、ブログにも登場してもらっていたら
愛着が湧き、なかなか次にって気持ちになれません。

首周りは、年齢の出やすい場所ですよね。
fujiも40歳を過ぎていますし、
棒ちゃんも、ちょっとシワが出ているけど、
fujiの相棒ってことで、このままでいこうかと思います。
おばちゃん二人で、頑張りましょう。^-^

そんなことで、ちょっと悩み、着用写真がまだですが、
とりあえず、明日、更新したいと思っています。
by conte-tantan | 2008-10-28 21:25 | etc