人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

催事場

fuji達が出店しているのは、1Fアーバン街区マークシティ側の出入り口なのですが
その上、8Fで魅力的な催事が行われています。

渋谷骨董バザール

アンティーク好きな方は、是非どうぞ!
ビーズはもちろん、様々なアンティークがありますよ!
ピンク色?紫色?の色合いが強いサフィレットのブレスレットもありました。
その他にも、色々沢山。

休憩時間にちょっとお邪魔してきました。(笑)
何件か、いつもお世話になっているお店があるのでご挨拶・・・そしてお買い物。(爆!)
良い素材、ありました。^-^

今夜は少し、作りたいと思います。

購入したのは、メタルパーツを少々。
紀元前3Cの中国戦国玉。
コアが水色のシェブロン。・・・など。

どんな形になるか、お楽しみに♪
私も楽しみたいと思います。


おっとっと。忘れちゃいけない。
1Fのfujiの所にも、ちょこっと立ち寄ってみてくださいね。
お待ちしています。

渋谷東急東横店 出店案内
by conte-tantan | 2008-07-26 22:11 | etc