人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

お片づけな一日。。。

長野からの荷物が、帰ってきました。
おっきな、おっきなダンボール。

棒ちゃんも、おかえりなさ~い。
(棒ちゃんは、制作の相談相手、展示の相方を務めてくれてるボディです。)

搬入の際、棒ちゃんを抱きかかえるfujiに
「持ってきたの?借りればよかったのに。」とのご指摘。
えっ~!思いつきませんでした・・・
今後は、棒ちゃん、お留守番かも。(笑)

とりあえず、届いた荷物は全部出し、元の場所に戻しました。
大体は・・・^_^;

搬出では、沢山の方に助けて頂きました。
本当にありがとうございました。

長野の催事は、明日が最終日です。
お近くの方は、是非遊びに行ってくださいね。
ヴェネチアンビーズの展示も素敵ですよ♪

ビーズアートフェスティバル in Nagano 2008
ながの東急百貨店 別館 シェルシェ5階ホール
明日9日は、5時閉場です!
by conte-tantan | 2008-07-08 23:56 | etc