人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

ショップ更新・完了!

ショップ更新致しました。

ビーズ・ショー、銀座三越でご好評頂いたストラップ・キット。
完売していた「ウラン」を再販します。
今回は、デザインピンを「クリスタル」に変更し、涼やかな顔で再登場です。

一番人気は、「ウラン」でしたが、その他の色もなかなか捨てがたい!
本当に、光にかざすとキレイな色なんですよ♪
「ウラン」に次いで人気のあった赤。
こちらも、こそっとビーズを補充しました。
ヴィンテージ・ボヘミアンの美しい色を楽しんで頂きたいと思います。

チベタン・ターコイズを使用したブレスレット。
チン族アンティークシルバーを使用したブレスレット。
どちらも細身で、身に着けやすいのでは?と思います。
ブレスレット・デビューにもお勧めです。

細身でシンプルですが、使用している素材には自信があります。
手にした時、ご納得頂けると思います。

古代瑪瑙のネックレス。
こちら・・・fuji一目惚れの瑪瑙です。シード・ビーズです。
本当に感動するくらい綺麗な玉です。

チンシルバーのネックレスも、ちょっと面白い仕上がりだと思います。

時代を旅してきたビーズとの出会いを、お楽しみください。

ビーズ工房 コンテ・タンタン

ショップ更新・完了!_f0129610_22323939.jpg





TOP用の写真、撮り忘れました・・・
by conte-tantan | 2008-06-10 22:23 | etc