人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

ショップの更新は

明日4日の夜・・・とします。多分(笑)

HPビルダーと戦っています。
どうして、毎回こうなんでしょう?(苦笑)
更新の度に、あれ?ここも?と・・・作業が多いこと、多いこと。
私の手際の悪さが、原因なのですけどね。

でも、お買い上げくださる方はもちろん、
そうでない方にも楽しんで頂けるようなページにしたいと思っています。
もちろん、私らしいスタイルも守って。^-^

今回の更新では、ウランガラスのストラップ・キットと完成品を数点アップします。
お楽しみに♪


全然、まったく関係無いのですけど・・・
以前洗ったビーズを干していたら、こんなことになっていました。

ショップの更新は_f0129610_1614819.jpg


何故「こんぶ」??????

画像を探していたら、出てきました。(爆)
by conte-tantan | 2008-06-03 16:15 | おしらせ