人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

銀座三越出店、初日!

本日、銀座三越出店初日を迎えました。
足をお運びくださいました方、お買い上げくださいました方、ありがとうございます。

「ブログ、見ています。」
「これ、買いに来ました。」

との声に、とても励まされました。
と同時に、しっかりしなくては、と反省もしたfujiです。

正直申しますと・・・横浜のビーズ・ショー終了後、少々燃え尽きた感があり、
今回、準備が思うようにいかない部分がありました。反省しています。
そんな反省、を持ったままのスタートでした。
作品を作ることは、出来るのですけど・・・それ以外がね・・・反省です。

ハイ。気持ちを切り替えて、頑張ります。
少しでも多くの方に、楽しんで頂けたらと思います。


fuji一人の出店では寂しいので、明日は相方を連れて行きます。
棒ちゃんを抱きかかえ、地下鉄に乗ります。怒られるかしら?
明日、会場に行ってみようかな?と思っている方。
机の上に、で~んと乗った棒ちゃんを目印にいらしてくださいね。(笑)

棒ちゃんは、私が制作の際、相談にのってもらっている、ボディです。(爆!)
B 82 W 60 H87
なかなかのナイス・バディです。^-^
by conte-tantan | 2008-05-22 23:32 | etc