人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

昨日のブレスレット

私の手首画像が恥ずかしくて・・・ひいて撮りました。^_^;
でも肝心のブレスレットが、よくわからないと思うので改めて。

昨日のブレスレット_f0129610_16365950.jpg


チベタンターコイズにミゾラムカーネリアン。琥珀。
どれもオールド。よい雰囲気を持った石達です。

一番手前が、私が着けているもの。(昨日の画像のものです)
その他は、銀座三越にて販売を予定しています。
販売予定のものに付いている札は、値札ではなくて
石の重さを記録した札です。
このターコイズは、重さで値段が決まるのです。

ブレスレットとしては、これ以上無いほどシンプル。
でも、とても気持ちが良いブレスレットです。
私も、定番ブレスレットになりそうです。

昨日書いたように、素材としてお使い頂いてもよいかなと思います。
十分、期待に応えてくれる素材だと思います。
どんな風に使ったか、見せて頂けたら、なお嬉しいです。^-^
by conte-tantan | 2008-05-05 17:42 | ビーズ○。