人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

丸ペンチとブラックライト

今日、3つ目の投稿です。

本サイトのキットのページに、丸ペンチとブラックライトをアップしました。

丸ペンチは、以前こちらでもご紹介した、先が□○タイプの物です。
これ、小さなメガネ留めには、本当に便利。
細いワイヤーで、小さなメガネ留めが上手くいかないと仰る方には
是非、一度使ってみて下さい!って言いたいペンチです。(言ってるか・笑)

道具は、手を助けてくれます。
使いやすい道具に変えると、仕上がりも変わるし、作業が楽になりますよ。^-^
fuji、お勧めの丸ペンチです。

もう一つのブラックライトは、キーホルダータイプの物。
ウランガラスのビーズを光らせるには、やっぱり欲しいじゃないですか。ブラックライト。(笑)
そう思って、用意いたしました。
ピカッと楽しんで頂きたいです☆

ビーズ工房 コンテタンタン キット
by conte-tantan | 2008-04-27 18:25 | おしらせ