人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

ビーズ・ショー初日

始まりました。ビーズ・ショー出店。

今日は、あいにくの天気でした。
そんな悪天候の中、足をお運びくださいました方々。
ありがとうございます。

ウラン、ピカッと光っていたでしょ?
楽しんで、もらえたかな?

キットをお買い上げくださいました方々。
レシピに不明な点ありましたら、どうぞご連絡ください。
不足のビーズなどありましたら、どうぞご連絡ください。
仕上げて頂けるまで、しっかりとフォローしたいと思います。

画像の無い投稿が続いているので、先日撮った画像ですが。
ブラックライトでピカッ☆をご紹介しますね。

ビーズ・ショー初日_f0129610_23411921.jpg


ちょっとピンボケでした。^_^;

明日は、お天気どうでしょう?
明日も会場にてお待ちしています。
お時間ありましたら、遊びにきてくださいね。
by conte-tantan | 2008-04-18 23:44 | etc