人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

3月のこと

今まで、その月ごとに日程を指定し、募集をしていた教室ですが
今後は、ご希望日を伺って、調整をしていきたいと思います。

「レッスン、行ってみようかな?」と思いましたら、
ご希望日と時間をお知らせくださいね。

レッスンは、一人一人ご希望を伺って、作りたい物を作っていただいています。
材料も、手法も、ご希望にあわせて。
お話しを伺ってから、材料をそろえ試作をしています。
そんなレッスンなので、ご予約は1週間前までにお願い致します。
(出来れば2週間くらいあると、助かるかな?)
それと・・・お掃除とか、心の準備もあるし。笑
少し余裕をもって、ご連絡頂けると嬉しいです。

なんでもあり。自由に。
ちょっと戸惑う方もいらっしゃるかもしれませんよね。
でも、色々な教室があっていいと思っています。

みんなちがって、みんないい。
               (金子みすず  “私と小鳥と鈴と”より)

と金子みすずさんも言っているし。ね。(^-^)
「いい」と言って頂ける様、頑張っていきます。
by conte-tantan | 2008-02-28 11:14 | レッスン