人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

キット発売

ショップに、パールをテーマにしたキットを3点アップ致しました。

それぞれ、素材にこだわりました。
何軒ものお店に足を運び、選んだ素材です。
それぞれのビーズを楽しんで頂けたら、と思います。

どのキットも、手法はシンプルです。
経験の少ない方でも仕上げて頂けると思います。

春の準備に、パール。
暖かくしたお部屋で、楽しんでくださいね。

ご注文頂いた方に、fujiからちょっぴりプレゼントを。
先着3名さまに「真珠てりクロス」を同封させて頂きます。
ご自身の手で作った大切なアクセサリー。
長く、美しく使っていただけますように♪

ビーズ工房 コンテ・タンタン

あっ、写真は撮り直しました。^-^
by conte-tantan | 2008-02-15 08:29 | おしらせ