人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

工房開放日について

11月 27日(火)~29日(木) 
10:00~17:00 

11月 30日(金)
17:00~19:00

ネットではお伝えしきれないビーズの輝き、色を
是非ご自身の目で見て頂けたらと思います。
そして、手にとって、身に着けて、お選び頂きたいと思います。
サイズ直し、金具の取替えなども、可能な物につきましては、その場で対応させて頂きます。
どんどん、ご希望を仰ってくださいね。


とても小さな部屋ですが、ゆっくりのんびりと過ごして頂けたらと思っています。
・・・やっぱり座布団を用意することにしました。
足を伸ばして、おくつろぎください。

イベントでの展示作品、雑誌への掲載作品なども、
ご希望がありましたら、お出ししておきます。
是非、手にとってご覧下さいね。

皆様のお出でを、心よりお待ちしています。

「場所はどこ?」にはメールにてお答えしたいと思います。
beads@conte-tantan.com
こちらにお問い合わせください。宜しくお願い致します。
by conte-tantan | 2007-11-10 00:47 | おしらせ