人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

チベタンターコイズ・完成

昨日アップしたターコイズと練珊瑚。
完成しました。

チベタンターコイズ・完成_f0129610_18111936.jpg


チョーカーサイズに仕上げましたが、アジャスターを着けて、
ゆったりと着けることも出来るようにしました。
シャツとあわせる時は、チョーカーサイズで、inにして。
タートル(と今は言わないかな?苦笑)の時は、ゆったりと。
如何でしょう?

チベタンターコイズは、グリーンの物が多いですが、これは綺麗なブルーです。
グリーンも素敵だけど、このブルーも素敵♪と気が多いfujiです。

神戸にしていきます。^-^
一応、ビーズショーの開催場所は確認しました。
それ以外は・・・出たこと勝負?
せっかく神戸まで行くのだから、他も行ってみたい?(時間あるかな?)
お勧めの場所がありましたら、教えてくださいね。
by conte-tantan | 2007-10-18 18:21 | ビーズ○。