人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

真鍮のバングル

作り始めたのですが・・・なんか、ちょっと違った。
でも、ボツ!って切ってしまう程悪い訳じゃない。(と思う)
じゃあ、と自分用に仕上げようと、ワイヤークルクルを続けています。^_^;

真鍮のバングル_f0129610_171858.jpg


まだ、ピン!とワイヤーも出ています。途中だから。(笑)
大きなスワロとボタンも付けて、なんだか不思議なバングルが出来そうです。

今は7分袖のブラウスを着ることも多いし、冬でも半袖のニットが活躍したりしますよね。
そんな時、大振りなバングルしてたらカッコイイよね?
もうちょっと素材などを考えて、shopにも出せるようにしたいなって思います。
by conte-tantan | 2007-09-09 17:23 | ビーズ○。