人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

shop更新

世間はお盆休みですが、ビーズ工房コンテ・タンタンは、いつもどおり開店中です。^-^
ネックレス1点と、ブレスレットを1点(カラーバリエーションはありますよ。)と、地味ではありますが更新いたしました。
ご覧下さいね。

ビーズ工房 コンテ・タンタン

shop更新_f0129610_22184387.jpg


とても繊細な彫が施されているトップです。

ブレスレットは、以前「違う色でたくさん作りたい!」と言っていたものです。
こちらの日記 ***
もう少し、カラーバリエーションを増やしたいと思います・・・^_^;
とてもシンプルなので、重ね着けが素敵ですよ。
fujiは、シルバーのブレスレットと重ね着けを楽しんでいます。
お好きな色をお選びくださいね。
by conte-tantan | 2007-08-13 22:23 | おしらせ