人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

作品の発送

京阪百貨店での催事用の作品、本日発送致しました。
ふぅ~。間に合ってよかったぁ。(ギリギリですが・笑)

新作は、「夏」をテーマに。
あと小さな小さなティアラを一つ、作りました。
これは人魚姫に。
「哀」と共に展示して頂きます。

お近くの方、お時間がありましたら足をお運びくださいね。

ビーズ*マルシェ
京阪百貨店 守口店 7階京阪ギャラリー
5月31日(木)~6月5日(火) 

さぁ~てと。散らかった部屋を片付けて、次に取り掛かりましょう!
使いたいビーズ、ボタンが集まってきています。
結構、沢山。(苦笑)

とりあえず・・・明日から。
今夜は布団で寝ます。おやすみなさい。
by conte-tantan | 2007-05-22 23:53 | etc