人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

ビーズ・ビー Vol.15 

本日発売された ビーズ・ビー Vol.15 に作品が掲載されました。

Stylish Men's

テーマは、メンズです。



男性のアクセサリー、どんなものを想像されますか?
お話しを頂き、fuji、考えました。

余りかけ離れ過ぎて受け入れ辛い物もいけないけど、ちょっと冒険もしてみたい。
そう考えて、考えて作った作品です。
悩みました・・・
でも、よい経験でした。

ネックレス2点      「Stella」 「緑」
リング2点         「波」 「茜」
ウォレットチェーン1点 「青空に」 

画像は、改めてサイトにアップしようと思います。
が・・・なかなか上手く取れなくて。^_^;

ビーズ・ビー Vol.15 _f0129610_20382254.jpg

Stellaに使ったスターダイオプサイト。
星が輝きます。
この星が上手く写せない・・・

ビーズ・ビー Vol.15 _f0129610_20484261.jpg

この透明感も写せなくて・・・
どうしよう?と座り込んでいる時に撮った1枚。

最後に。
ビーズ・ビー Vol.15 _f0129610_20413063.jpg

ソーダライトとホワイトオニキスで、夏の青空を、と思い繋ぎました。
そこに、何か欲しいなぁ~と思った時思いついたUFO。
でも、よく考えたら、UFOが飛ぶのは青空じゃなくて夜空?
編集部に作品を送ってから気がついたfujiでした。
by conte-tantan | 2007-05-16 20:49 | おしらせ