人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

リニューアル☆

完了しました。
・・・
完了してました。(苦笑)
fuji自身は、明日だと思ってました。^_^;
あれれ?

未だに、自分のやっていることが理解出来ていないfujiです。
こんなfujiですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

本サイト
ビーズ工房 コンテ・タンタン

思わぬスピードで、アップされたので(笑)これからも変化するかもしれません。
どうしようかな?

shopは月が変わってからのオープンを予定しています。
まだまだ頑張らないと!




おや?
galleryの画像、動きませんね。
今夜、直そうと思います。
by conte-tantan | 2007-04-09 21:44 | etc