人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

リベンジ&ビーズ展

まず、お財布チェックをしてから家を出る。
一番最初の駅で、カードにチャージ。
よし。
浅草橋へ。
すました顔して、昨日のビーズを精算する。(本当は、とっても恥ずかしかった。)
ふぅ。一安心。

さて、ちょっと寄り道。スワロの新色を見てきました。
ピンク、かわいいね。

次は銀座へ。
BEADS DREAMS展に行ってきました。
数は少ないですけど、充実した作品ばかり。
素敵でした。
丸橋さんの作品は、画像で見るより、断然カワイイ!
楽しい気分になりますね。
ステッチ以外の手法の作品も、とても素敵でした。欲しかった。^-^

販売のブースも色々なお店があって楽しかったです。
beads cafeの坂本さんにお会いしたので、ご挨拶。
プレゼント頂いてしまいました。ありがとうございます。
リベンジ&ビーズ展_f0129610_22471822.jpg
かわいいグリーンのビーズです。何作りましょう?







最近、PCの前に座る時間が長くて、ビーズに触れないことが多かったです。
今日は、とっても良い気分転換になりました。
そして、一気に「作りたい!」モード全開です。
やはり、時には外にも出ないとね。お出掛けしてよかったです。
by conte-tantan | 2007-04-07 22:51 | etc