人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

プチ展示会

半日だけの、プチ展示会を開催します!

8月30日(金) 13:00~19:00
原宿 Studio PETU
https://www.facebook.com/PETU.Crew
03-6459-2349

原宿にある、キレイなスタジオを借りての開催です。
web shop でご紹介している品をはじめ、
レアなアンティークビーズを集めたmarujyu to c の作品も
お手に取ってご覧頂きたいと思います。

終了の時間を、19時としておりますが、
会場には、20時過ぎまでおります。
平日の夜ですが・・・
お仕事帰りに、ちょこっと覗いて頂ければ嬉しいです。

ディスプレイは簡潔ですが、広々とした空間で、ゆっくりと
アンティークビーズをお楽しみください。

講習の時間は設けませんが、ご質問には、出来る限りお答えしたいと思います。
日頃の制作の中で疑問に思うことなどありましたら、質問してくださいね。

画像ではお伝えしきれない、色、艶、質感。
アンティークビーズの魅力を、堪能して下さいませ♪

珊瑚の赤、キレイですよ♪
光を透かしたガラス、幻想的です。
そんなお話、出来たら楽しいなって思います。^-^

是非、マニア?オタク?トークしましょう。(笑)
お待ちしております。

プチ展示会_f0129610_11431581.jpg


Bead Art Vol.6 掲載作品 「ノンモ」


ビーズ工房 コンテ・タンタン 
さかた かつこ
by conte-tantan | 2013-08-16 11:47 | おしらせ