人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

ビルマ・ホワイトビーズ

あっという間に、7月。
東京は、梅雨が明けたようです。
日差しがとても眩しいです。

ブログの更新、滞っておりました・・・すいません。
その間にも、少しweb shop には、新しい素材をご紹介しています。

ビルマ・ホワイトビーズ_f0129610_1352823.jpg


15~17世紀、ビルマに伝わる乳白~淡いパステルトーンのグラスビーズです。
ぽってりとした形も良い感じ♪
グラデーションに組んでみました。

クリアーな感じとの相性が良いかな?と思いましたので
ガネーシュヒマールをあわせました。
ヒマラヤ産の自然のままの姿を楽しめる水晶です。

ビルマ・ホワイトビーズ +ヒマラヤ水晶セット

ガネーシュヒマールのみを組み合わせたものもアップしています。

ガネーシュヒマール セット

一粒一粒選ぶより、少しお手頃なお値段に設定いたしました。
こちらも、チェックしてみてくださいね。


すでに幾つか嫁ぎ、素敵に変身しました。
FBページのあるばむ「つながり」に、制作して下さったネックレスと、着用写真をアップさせて頂いています。
是非、ご覧くださいね♪

ビーズ工房 コンテ・タンタン FBページ
アルバム 「つながり」

素晴らしいナチュラルコーラル、美しいトレードビーズも、入荷しています。
準備が整いましたら、web shop にアップしていきます。
楽しみにしていてくださいね。^-^
by conte-tantan | 2013-07-06 14:03 | ビーズ○。