人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

ゴールデンウィーク♪

さて、いよいよ目前に迫ったゴールデンウィーク。
皆様は、どのようなご予定ですか?

web shop は、通常通りカートは作動しておりますので
お買い物を楽しんで頂けます。
ただ、4月27日(土)~29日(月・昭和の日)まで、帰省しますので
発送が出来ません。
お問い合わせ等のお返事も遅れるかもしれません。
ご了承くださいませ。

ビーズ工房 コンテ・タンタン web shop

この帰省中に、地元である静岡県静岡市清水区で開催されるイベントに参加します。
小さなお子様もOKのワークショップを行います。
お作り頂くのは、天然石を蝋引き紐で包んだペンダントトップ、またはストラップです。

ゴールデンウィーク♪_f0129610_1842753.jpg


こんな感じの石から、お選び頂きます。
ゴールデンウィーク♪_f0129610_1843919.jpg


出来るだけ簡単に、と思っています。^-^
参加費 ¥300!
お近くの方、いらっしゃいましたら是非。

清水は、美味しいものも一杯あります。
ゴールデンウィーク中のお出かけ先が決まっていない方も、是非♪

シミフェスFBページ

少しだけ、簡単&お手軽なキットも持って行こうかな?と思っています。
もし、行ってみよう!と思う方、ご覧になりたいキットなどありましたら、お伝えくださいませ。
by conte-tantan | 2013-04-25 18:12 | おしらせ