人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

ビーズショーでの 「お買い得♪」

横浜、神戸へと足を運んでくださる方々に、
ちょっとハッピーのおすそ分けが出来たらと・・・

web shop で 「お買い得品」カテゴリーにあるキットを
4~5点の詰め合わせで、1万円のセットをご用意しました。
袋はオーガンジーなので、中も見えます。
是非、チェックして私にベスト!のセットを選んでください。
元のお値段で、3万円以上、
セール価格の合計でも2万円以上の品が入っていますよ。

そして、今回は↑の超~お買い得の他、
定価で販売中のキットを、3点組み合わせて1万5千円の、
ちょっとお買い得セットも、ご用意いたします。
悩んでいたもの、ありましたらこの機会に、ちょっとお得♪な価格で手にしてくださいね。

そして、そして。他では買うことの出来ない「津軽瑪瑙」のキット
necklace with tsugaru agate kit 
こちらも、今回セール価格といたしました。
web shop にアップしているものは、もちろん、それ以外に沢山の石がございますので
お気に入りの石を、お選びください。

その他、人気のボヘミアンストラップに、「ウランじゃない」緑を追加しました。
ヒマラヤ水晶リングのキットにも、色々なインドビーズを追加しました。
現行品ビーズの特売品も、少しだけあります。

お買い得♪も、ここでしか見れない!も、ご用意してお待ちしています。
お時間ありましたら是非、遊びにいらしてくださいね。

Bead Art Show YOKOHAMA
11月2日(金)~4日(日)10:00~18:00
横浜・大さん橋ホール

Bead Art Show KOBE
11月9日(金)~11日(日)10:00~18:00
デザイン・クリエイティブセンター神戸
by conte-tantan | 2012-10-31 16:27 | おしらせ