人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

帰京しております

月曜日に、カッコイイ飛行機で戻りました。
噂のANA787。

帰京しております_f0129610_1045898.jpg


翼の先端が、素敵。

着陸間際、気がつけばこんなことに!

帰京しております_f0129610_1054546.jpg


飛行機には疎くて、全く知らないまま乗ってたのですけど。^^;
いい経験させて頂きました。



あっ、ジブリファンの方には、こんな画像も。(笑)

帰京しております_f0129610_1072582.jpg


ポルコが見たのは、こんな雲の海だったのかなと・・・


すっかり、飛行機の話で舞い上がってしまいました。失礼。

今日からは、気持ちも切り替え、web shopの更新など、
いろいろと取り組んでいきたいと思います。

まずは、ちょっとしたセール?など、考えています。
準備が出来ましたら、更新&お知らせいたしますね。

コンテ・タンタンを楽しんで頂けたらと思っております。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
by conte-tantan | 2012-07-11 10:11 | etc