人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

ウランガラスのキット いろいろ

出展が3つ終わり・・・次はビーズショー。
こちらは、キット&素材が中心の出展となります。

でも、完成品も持って行ってます。
blogやweb shopで、気になっているものが御座いましたら、お声掛けください。

キットの新作、沢山は用意出来ないけれど。
BUlbの色違いを、ウランガラスで作りました。

ウランガラスのキット いろいろ_f0129610_034466.jpg

どちらも、バイカラーのウランガラス。

ウランガラスのキット いろいろ_f0129610_0355045.jpg

こちらは、タイトルを「極楽鳥花」と付けました。
レシピは、これから。(苦笑)
今夜が山でしょうか?

素材では、待望の小粒ウランが手に入りました。
しかも、ビックリするくらいのコンディション!
新品みたいです。

ヴィンテージウランのセットも組みますよ。

それから、今の季節ならではの素材も。^-^

それから、それから・・・いろいろと楽しんで頂けるように、準備を進めております。

時間が迫ってきていますが、
出来るだけ沢山のビーズを持っていけるように、がんばりますね。
楽しみにしていてください♪
by conte-tantan | 2011-11-03 00:50 | ビーズ○。