人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

搬入してきました

明日から始まる桃夢展。
搬入してきました。

搬入してきました_f0129610_016308.jpg


今回は、参加作家が10人。
それぞれ、手法も個性も違います。

テグスに、クロッシェ、ステッチ、ワイヤーワーク、
そして、タティングも。

これだけの作家が集うのも、凄いことだと思います。

そんな中で、さかたは?
ちょっと異質な存在かもしれませんが ^^;
こんな世界もあるのだと、お楽しみ頂ければ幸いです。

web shopからのお知らせです。
ドタバタな、メールマガジンをお送りいたしましたが。
新作キット3点をアップいたしました。

インドシードビーズを使用した3点。
どのキットも、“色”が主役です。

深い赤、青緑。蓬色。

どの色も、本当にお勧め。
ほれぼれしてしまう色です。

あわせたボヘミアンも、なかなか希少な色ですよ。
インドシードとあわせて、お楽しみください。

明日からは、時間はいろいろですが、毎日会場に居ります。
発送などが、通常より遅れることもあるかと思います。
ご理解、ご了承くださいませ。

尚、web shop内の作品も、一部会場に持っていっています。
ご注文が重なりました場合は、会場での販売を優先させて頂きます。
申し訳ございません。

店頭に並んでいなくても、
会場には、持って行っている作品もありますので
気になっている作品がございましたら、お声をおかけください。

明日から一週間。
沢山の方に、お会い出来ることを楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。

アンティークビーズ キット 

web shop コンテ・タンタン

web shopの更新や、出展のお知らせなどをお送りしています。
メールマガジン ご登録
by conte-tantan | 2011-09-23 00:16 | etc