人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

桃夢アトリエ セール

一日目、終了いたしました。
雨が降ったりやんだりのお天気の中、
足をお運びくださいました方々、ありがとうございます。

今回のセール用に組んだのは、現行品の天然石やビーズが中心です。
今は、出番が減ってしまった現行品ですが、
それぞれには、思い出もあり・・・

このビーズで、こんなの作ったんだったな、とか
詰めながら、思い出にふけっていました。^^;

いろいろ出てきた懐かしい作品を見て、ずいぶんと変化したなと
自分でも、思います。
でも、この時作ったものがあるから、今の私があるわけで・・・

使うビーズが、現行品から、アンティークに変わっても、
ビーズに通すものが、テグスから、糸やワイヤーに変わっても、
変わらないものは、変わらないのですよね。

あわただしい準備でしたが、準備をしながら
良い時間を過ごすことが出来たな、と思います。


キットは、web shop 内、セールのカテゴリにあるキットを中心に販売いたしました。
思っていた以上に品薄になってきました・・・
明日は、どうしましょう。(苦笑)
今夜、準備したいと思います。

明日も一日、会場にて皆さまのお越しをお待ちしています。
お天気も心配ですが、お近くまでいらしたら。
お時間が御座いましたら、是非、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

明日は、17時までです。

桃夢アトリエ セール_f0129610_21361752.jpg

by conte-tantan | 2011-07-29 21:36 | etc