人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

もう一度、更新。

一足遅れで・・・
「い・と メタルビーズ 藍」を2本、
それと、縞縞ビーズセットを、アップいたしました。

もう一度、更新。_f0129610_11301230.jpg


長い「い・と」と、ちょっと短い「い・と」の2本です。
いろいろなアレンジを、楽しんで頂けたらよいなと思ってます。^-^

い・と メタルビーズ 藍

もう一度、更新。_f0129610_11341990.jpg


縞縞ビーズで作った、サンプルです。

ビーズワークをされている方。
単色のビーズを使うことが、多くないですか?
私は、多かったです。
きれいな色のビーズを選び、色々と組み合わせ作品を作っていました。
そこに、このカラフルな縞模様ビーズ・・・
最初は、どう使っていいか、解りませんでした。(^^;

そんな、あなたに!(笑)

少しずつ集めたセットや、
そのままグリフィンコードに通すだけでも楽しい連を、ご用意しました。

このカラフルで、元気なビーズも、仲間に入れてみてくださいね。
楽しみが広がると思います。

カラフルじゃない、このビーズもお勧めです!

もう一度、更新。_f0129610_11415394.jpg


そうとうカッコイイです。
黒のヴェネチアンと、ガーネットの2mm玉もたっぷり添えます。
ストリングでも、メガネ留めでも、素敵に仕上がると思います。
是非、クールなアクセサリーに仕上げてください。

縞縞ビーズセット



最近、PCがものすごく熱くなります。
ウィ~ンとファンも全開で回っています。。。
かなり、心配。
by conte-tantan | 2011-06-21 11:44 | web shop