人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

ビーズショー、終了

横浜で開催されました、ビーズショー。
昨日、終了いたしました。

会場に、足をお運びくださいました方々、ありがとうございます。
行けないけど、応援してるよ~と連絡を下さった方も、ありがとうございます。

画像では、伝えきれない色や質感。
あと、サイズ感。(苦笑)
実際に手にとって、感じて頂けたら、幸いです。

“い・と”も沢山の方に、ご覧頂きました。
このシンプルなロングネックレス。
ビーズの魅力が全てです。

アンティークシードの深さ。
天然石の煌めき。

大切に、作っていきたいと思います。

ビーズショー、終了_f0129610_12274273.jpg


開場で、ご覧頂いた作品は、ほぼ web shop にて
ご紹介しています。
あの時のネックレス、やっぱり気になる。なんていう時は
是非、 web shop をご利用ください。
ちょっと宣伝でした。^^;

web shop

楽しい3日間でした。
だから、また出展いたします。^-^

皆さまにまた、再会出来ることを願っています。
by conte-tantan | 2011-05-23 12:37 | etc