人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

4月の1day lesson

4月の1day lesson_f0129610_18382169.jpg


ウランガラス : ボヘミア
グーズベリー : ヴェネチア
シードビーズ : ヴェネチア

花が舞う様なロングネックレスです。

アンティークというと・・・
ちょっと暗くて、落ち着いた色合いを思い浮かべませんか?

そんな期待?を裏切る、明るいネックレスです。
小さなビーズを沢山つなげ、明るく軽やかなネックレスを作りましょう。

サンプルは、ロングネックレスですが
40cmくらいのネックレスでの制作も可能です。
お好きな長さで作ってくださいね。

*講習費&材料費*  10,000円
*日程* 2011年4月15日(金)10:00~12:00
            4月16日(土)13:00~15:00
*場所*  文京区音羽 
*最寄駅* 有楽町線江戸川橋駅
*定員*  各3名

また、過去の課題でのレッスンや
1day lesson以外の日程で、お好きなものを作って頂く
freestayl lessonも受け付けています。
皆さまの、「こんなの欲しい!」に答えられるよう
頑張りたいと思います。

1day lesson

メールマガジンも、先程発行いたしました。
よろしければ、ご登録くださいませ。

メールマガジン
by conte-tantan | 2011-03-30 18:51 | レッスン