人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

展示会へ

展示会へ_f0129610_18115226.jpg


行ってきました。
とても楽しくて、楽しくて、長居しちゃいました。
続きは、後ほど。




表参道の“gallry ni modo”にて開催中

 TEN BAZAR!

シルバーや真鍮を使って作られた作品。
とっても素敵☆
欲しいもの沢山、沢山で迷ってしまいました。^-^

散々悩み、真鍮で作られたピアスとネックレスを頂いてきました。

本当に、皆様の技術や感性。素晴らしくって、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。



本当に素敵だなぁと思ったのです。が。
ギャラリーのHPとか、それぞれの作家の方々のHP&ブログとか
解らないのです。T_T

ご紹介したいけど、出来ないので・・・

何々?っと興味を持って頂けたら、表参道のディオールとシャネルの間の道を
まっすぐ歩いてください。
ちょっと進むと、左側に張り紙があるはず。
隠田神社のすぐそばです。(銀杏の写真を撮った神社ね)

カエル とか・・・
しめじ とか・・・
アンティークビーズとか・・・

気になる言葉がありましたら、fujiまでご連絡くださいませ。
もうちょっと詳しい説明いたします。
by conte-tantan | 2009-12-04 16:43