人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

新宿ABCクラフトへ

こちらのギャラリーで開催されております
sivaさんと海うさぎさんの【二人展】に行って参りました。

sivaさんのクロッシェ。
海うさぎさんのタティング。

どちらも、素敵です♪
ケビンJr.・・・感動しました。

思わぬ再会もあり、嬉しかったです。^-^


伺った時は、丁度タティングの講習会中ということで
皆様、一生懸命制作されてました。
私も、がんばろう!って思いました。
(Cのとこで、止まってます・・・笑)






こんなお買い物もしました。

新宿ABCクラフトへ_f0129610_0571728.jpg

絹穴糸。
ここの糸は、色の名前が素敵です。
つい、そこに惹かれて買ってしまいそうになりましたが、とりあえずこれだけ。

生成と黒。
そして、臙脂と柘榴。

新宿ABCクラフトへ_f0129610_0593130.jpg


どちらも良い色。^-^


穴糸って、終わるといろいろな文章が出てくるものがあるんですけど。
金亀の糸からは、こんなのが出てきました。

新宿ABCクラフトへ_f0129610_115775.jpg


うっ。痛いです、fuji。
by conte-tantan | 2009-07-15 01:03 | etc