人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

ありがとうございました

大丸東京店での催事が終了いたしました。
足をお運び下さいました方々。ありがとうございます。
沢山お話出来て、嬉しかったです。

オールドビーズを見て、手に取ってくださいました方々。
皆様の、「素敵な色」「落ち着きますね。」の一言が、とても嬉しく、励みになります。

ご購入下さいました方々。
ビーズ達、かわいがってあげてくださいね。

キットをご購入くださいました方々。
レシピは見辛くないでしょうか?
解らないことがありましたら、ご連絡くださいね。

作品を購入くださいました方々、身に着けてくださいましたでしょうか?
サイズ等、変更のご希望などありましたら、お気軽にご連絡ください。


お会いした方一人一人と、もう一度お話がしたいと思うfujiです。


出展者の方々。沢山、沢山、お世話になりました。
ありがとうございます。

至らぬ点もあり、ご迷惑を掛けてしまった方も居ります。
申し訳ありませんでした。


沢山のありがとうございます、と申し訳ありませんと、
全てを大切に、次の道を進みたいと思います。


坂田 勝子
by conte-tantan | 2009-06-17 01:04 | etc