人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

Beads Bee Vol.23

発売になりましたビーズ・ビー VOL.23に、作品数点が掲載されました。
HPgalleryにもアップしました。

ここ数日、雑誌掲載作品の画像を整理していたのは、この為。
お尻に火がつかないと、なかなか動けないfujiなのでした。^^;

ビーズ・ビーもマイ・ビーズ・スタイルも、お題を頂戴し、制作させて頂くことで
沢山のことを学ばせて頂きました。
ご縁を頂けて、とても感謝しています。

初期の作品から、今回の作品まで。
駆け足で整理しましたが、変わっている自分もあり、変わらない自分もあり・・・
今までの自分を見直す為の、よい機会となりました。

これからも、沢山のアクセサリーを作ります。
沢山の方に、楽しんでもらえますように。

Beads Bee Vol.23_f0129610_18224665.jpg

by conte-tantan | 2009-05-20 18:22 | おしらせ