人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

金沢にて

工房shopSAKAI 

「岩瀬 豊 古代モダンセレクション」

4月10日(金)~4月20日(月)

詳しくは、工房のブログをご覧下さいね。
素晴らしいとんぼ玉に出会える展示会だと思います。
私も行きたいです。。。

そんな展示会に、私の作品も数点置いて頂けることになりました。
チャンスを下さいました岩瀬様。
アドバイスを下さいました方々。
お世話になります工房の方々。 皆様に、深く感謝いたします。

    
by conte-tantan | 2009-04-08 10:14 | おしらせ