人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

ビーズ・ショー初日

快晴の横浜で、スタートしました。
ご来場くださいました方々。ありがとうございます。

ウランガラス。
やっぱり、人気ですね。
皆様、ブラックボックスの中でピカッとしている姿に
「?」と足を止められます。

ヴァセリンタイプのビーズは、残りわずかとなりました。
定番ストラップは、沢山ご用意してあるので、ご安心してくださいね。

ウランガラスを使用した、ネックレストップ。
意外と人気がありまして・・・もう少し用意すればよかったと反省中。

木の実を使用したキットにも、「あら♪」と嬉しいお言葉を頂いております。
トップに使用したエチオピアンチェリーが、人目を惹くようです。
それと、ホワイトハートの艶やかな赤。
気に入って頂けて、嬉しいです。

真鍮パーツを使用したネックレスも、「ビーズが細かい・・・」という感想と共に
さりげなくて素敵との感想を頂きました。(特小を使用してます。細かいです。)
細かいですが、通すだけです。
是非、チャレンジしてみてくださいね。
もし、無理でしたら、オーダーにて制作させて頂きます。
気軽に、さらっと、身に着けてくださいね。


沢山の方と、沢山のお話をさせて頂きました。
fujiの話に、耳を傾けて下さいました方々。ありがとうございます。

少々、喋りすぎなfujiではありますが(苦笑)
アンティークビーズの魅力をお伝え出来たら、幸いに思います。

皆様のお越しをお待ちしています。
是非、遊びに来てくださいね♪

明日は、カメラを忘れずに持っていこう、と思うfujiでした。^^;
by conte-tantan | 2009-03-27 22:34 | etc