人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

Bead Art Bazaar 出展案内

キット組みなどなどに追われ・・・
やっと先程、HPにも案内をアップいたしました。^^;

Bead Art Show YOKOHAMA2009
Bead Art Bazaar


横浜港大さん橋ホール
みなとみらい線「日本大通り駅」下車(3番出口)より徒歩10分

2009.3/27(Fri)~29(Sun) 10:00~18:00

ブース番号 111

会場奥の方。
海の見える大きな窓の近くです。
(昨年の場所の向かい側です。)

春めいてきた今日この頃。
横浜散策は如何ですか?
是非、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。






まとめてアップした画像を見て・・・

そう。
今のfujiは、こんな感じ。

2004年、初めて新宿伊勢丹に出展した時
「和洋折衷 バイキングみたいなブース」と日記に書きました。
スワロを初めとしたキラキラしたビーズ。
色とりどりの天然石。
アンティークのボタン&ビーズ。
手法も様々。

あれも素敵。これも素敵。
興味あるものが絞れずに・・・和洋折衷、バイキングみたいなブース。

今も、素敵!と思うものは色々ですが、
“コンテ・タンタン”の色が出せていけたらよいなと思っています。

身に着ける方の気持ちに添ったアクセサリーを。
作っていきたいと思います。
by conte-tantan | 2009-03-20 22:43 | おしらせ