“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Bulb ウランガラス 黄 お作り頂きました。

先日ご購入頂きました「Bulb ウランガラス 黄」
早速仕上げてくださり、画像をおくってくださいました。
ありがとうございます。

f0129610_23241219.jpg


インドシードを気に入ってくださったとのこと。嬉しいです。
少しアレンジも加えて、より自分らしいネックレスに仕上げてくださいました。
ありがとうございます。

窓辺での撮影、ウランガラスもキレイです。
キレイに写して頂けて、またまた、嬉しいです♪


FBページのアルバム「つながり」にも、こちらの画像をアップいたしました。
コンテ・タンタンのキットや素材でお作りになった作品、
オーダーでお作りした作品、などなどをこちらでご紹介しています。

何か仕上がりましたら、是非、メールにてお送りくださいませ。
アンティークビーズで作る楽しみ、身に着ける楽しみ。共有出来れば、嬉しく思います。

ビーズ工房 コンテ・タンタン FBページ
アルバム 「つながり」

タグ付け、OKな方、お伝えくださいませ。^-^
[PR]
by conte-tantan | 2013-05-31 23:30 | ビーズ○。

thank you セット と コンテ・タンタン バイキング

25日に、「thank you セット」と「コンテ・タンタン バイキング」アップいたしました。
早速のご注文、ありがとうございます。

コンテ・タンタン バイキング、お買い得品の中から、お好きなものを選んで頂けます。
お選び頂いた品を、直接カートに入れても、3点の合計が¥10,5000にはなりません・・・
すいません。

コンテ・タンタン バイキングのカートを、ポチっとして頂き、
ご注文の際、商品番号と商品名を、お伝えください。

お手数をおかけします。
どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

残り1点のキットも、増えてきました。
気になる物がございましたら、この機会に是非。

コンテ・タンタン バイキング

thank you セットには、キットの他
改めてセレクトした素材のセットを添えて、お送りします。
今回、この素材セットの内容は秘密にしておきます。^-^
届いてのお楽しみ、ということで。
こちらも、是非。
宜しくお願い致します。

彩り セット
豊かな彩りと異素材の組み合わせをお楽しみい頂けます。

メタル セット
個性的なメタルパーツのキットです。ウランガラスも、お楽しみください☆

ネットを通じて、いろいろなコンテ・タンタンを楽しんで頂けたらと思います♪

ビーズ工房 コンテ・タンタン web shop

f0129610_0263163.jpg


コンテ・タンタン バイキングの商品画像は、先日のビーズショーの時のもの。
素敵な夕暮れでした。
[PR]
by conte-tantan | 2013-05-29 00:28 | web shop

イベントが終わって・・・

まだ余韻を楽しみつつ・・・
在庫確認などなどを進めております。
ひと段落しましたら、ネットを通じて応援して下さる方々にも
イベントの雰囲気を楽しんで頂けるような企画、実施したいと思います。

以前も行いました、Thank you set と、コンテ・タンタン バイキングを考えています。
thank you set は、新作を含むキット+素材で。
素材は、新たに組みますので、会場に足を運んで下さった方にも、楽しんで頂けると思います。

もうしばらく、お待ちくださいませ。
[PR]
by conte-tantan | 2013-05-22 14:40 | etc

Bead Art Show -2013 春-  YOKOHAMA 終了です

沢山の方々とお会い出来たビーズショー。
無事に終了いたしました。
足をお運びくださいました方々、ありがとうございます。

会場の様子、あまり画像が無いのですが・・・
少しだけ、ご紹介しますね。

f0129610_16135390.jpg

キットや素材などを。
やはり一番人気は、クリスマスビーズ!

f0129610_16141622.jpg

こちらは、完成品。
幅広く、色々なアンティークビーズを手にとって頂きました。

f0129610_1614304.jpg


以前お買い上げくださったキットなどを身に着けてきて下さった方々のお写真、
少しですが、撮らせて頂きました。
他にも身に着けて来て下さった方、いらっしゃったのですが・・・・
ついついお話に夢中になってしまい、すいません。
FBページのアルバム「つながり」にアップいたしました。

https://www.facebook.com/conte.tantan?ref=hl#!/media/set/?set=a.273791286019729.65624.265763060155885&type=1

また、秋の横浜、神戸にも出展予定です。
再会を楽しみにしております♪

web shop では、きちんとしたご紹介が出来ずに、申し訳ございません。
在庫の確認が済みましたら、元の状態に戻していきます。
キットの解説も、もうしばらくお待ちください。

よろしくお願い致します。
[PR]
by conte-tantan | 2013-05-21 16:24 | etc

クリスマスビーズとクリスマスビーズセット

ビーズショー開幕の5月17日(金)10:00
クリスマスビーズ連と、クリスマスビーズ・セットをアップいたします。

クリスマスビーズ連は、1本¥2,100
ビーズショー期間中の5月17日(金)~19日(日)の3日間、
3本お買い上げの方には、1本プレゼント!
5本お買い上げの方には、2本プレゼント!

3日間限定のプレゼントです。
この機会に是非♪

会場まで、足をお運びに慣れない方も、
一緒に、ビーズの祭典を楽しんでください。

f0129610_2275369.jpg



新作キットですが・・・
まさかの、サーバーメンテナンス。。。

明日の朝まで、ショップ更新が出来なくなってしまいました。
たぶん、朝更新作業をする時間は無いと思います。

すいません。

同時にアップしたかったのですが、後日ということになりそうです。
[PR]
by conte-tantan | 2013-05-17 02:28 | web shop

Bead Art Show -2013 春-  YOKOHAMA

Bead Art Show YOKOHAMA に出展致します!
5月17日(金)~19日(日)
横浜港大さん橋ホール みなとみらい線「日本大通り駅」下車徒歩10分
10:00~18:00

新作キットの他、アンティーク素材などご用意してお待ちしています。
是非、遊びにきてくださいね♪

Bead Art Show YOKOHAM

Bead Art Show FBページ


もうすぐビーズショー!と言いながら、
すっかり、告知を忘れておりました。^^;
相変わらずの私ですが、どうぞ、これからも宜しくお願い致します。
[PR]
by conte-tantan | 2013-05-10 10:52 | おしらせ

クリスマスビーズ

いよいよビーズショーが、目前に迫って参りました。
昨日ご紹介した、ランプワーク+アンティークビーズのキットの他、
ヴァセリン玉+アンティークブラスのキットも準備中。
そして、キットだけでなく、素敵なアンティークビーズも
素材として持っていきます。

まずは、これ。
人気のクリスマスビーズ。

ヴェネチア、ボヘミアなどのヨーロッパのアンティークビーズをミックスした連です。
西アフリカで、クリスマスに身に着けられたことから、
「クリスマスビーズ」と呼ばれるようになりました。

注)縞縞ビーズ=クリスマスビーズではありません。ミックス連のことです。

f0129610_85707.jpg


以前のビーズショーでも、持って行った分全て完売してしまう程
人気の高かった、クリスマスビーズ。
その後、仕入れたいと思いつつ・・・
気に入ったものに出会えませんでした。

今回、とっても楽しい連に出会えました!

縞縞の玉も一杯!
見ているだけで楽しくなってくるでしょう?

f0129610_901840.jpg

元気一杯のオレンジ系

f0129610_903529.jpg

クリアー系も入って、これからの季節にピッタリなブルー系。

f0129610_904849.jpg

これ、お勧めです!グリーン系。

人気が上がって、いろいろな所で見かける機会が増えた気がしますが
こんなに可愛い連、そうそう無いと思います。
如何ですか?

単色のシードビーズの他、縞縞のカンネや色々な玉がミックスされています。
今回のものは、極小~丸小くらいのサイズが中心ですが、
管玉やラウンドが入っている連もあります。

そのまま通しただけでも可愛いネックレスやブレスレットが仕上がりますし
クロッシェもお勧めです。


沢山持っていきますよ!
お楽しみに♪
[PR]
by conte-tantan | 2013-05-07 09:17 | ビーズ○。

ランプワークビーズでキット

ハンドメイドのランプワークビーズ+アンティークビーズのキット。
3点、サンプルを作りました。

f0129610_13404568.jpg


“アン”
ボヘミアン・カカンバとヴェネチアン・シードビーズをあわせたピアスキットです。

f0129610_1341029.jpg


“夏休みの朝”
ボヘミアン・ウランガラス、フラワービーズ、プレスビーズ、シードビーズ
ヴェネチアン・シードビーズ、
天然石・ペリドット(現行品)
小さなアンティークビーズをあわせた、細いブレスレットキットです。

f0129610_1341325.jpg


“パンプキン”
ヴェネチアン&インド・ボンダ族のシードビーズをあわせ
蝋引き紐で仕上げたネックレスキットです。

どれも、コンテ・タンタンらしく仕上がったと思います。
現代の艶々、瑞々しさ溢れるランプワークビーズと
趣ある色合いが魅力のアンティークビーズのコラボです。
どちらも、素敵なビーズ。
可愛いですよ♪

発売開始は、ビーズショーにて。
web shop でも、ピアスとブレスレットは、同時発売をしたいと思います。

ネックレスは、会場のみの限定発売です。

宜しくお願い致します♪
[PR]
by conte-tantan | 2013-05-06 13:51 | ビーズ○。