“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

<   2012年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

web shop 更新

「い・と」と、ピアスを更新しました。

f0129610_1237510.jpg


あともう少し、頑張りたいと思います。

ビーズ工房 コンテ・タンタン
web shop


アンティークビーズと天然石のネックレス 「い・と」

天然石のピアス
[PR]
by conte-tantan | 2012-06-30 12:41 | web shop

一足先に・・・

先程、宅急便のお兄さんに段ボールを2箱、お願いいたしました。
什器と作品の一部、一足先に福岡に向けて出発です。

これで、ちょっと一安心。
(忘れ物、無いといいけど。)

あとは、もう少し新作作って持っていきます。

画像は、インドシルバーを散らしたネックレス。
全体に散らしたシルバーを、無理やり集めて撮ってみました。
プチっと、可愛いでしょ♪

f0129610_16402661.jpg

[PR]
by conte-tantan | 2012-06-27 16:40 | etc

福岡三越、出展中のweb shopについて

二つ目の投稿は、出展中のweb shop についてです。

完成品の発送を、6月27日から、7月9日までお休みさせて頂きます。
素材&キットは、7月2日から、7月9日までお休みさせて頂きます。
出展期間中、お問い合わせへの返信も、少々送れることがあると思いますが、どうぞご了承くださいませ。
ご注文が重なりました場合は、店頭での販売を優先させて頂きます。ご理解、ご了承くださいませ。

カートはそのままにしておきますので、ご注文は承ります。
ご注文頂いた作品は、ちゃんとお預かりして、帰京後発送させて頂きます。
少しご注文から発送までに、お時間を頂きますが、ご了承くださいませ。

福岡三越に向けて、誠意制作中です。
発送までにお時間を頂く、と言っていながらですが・・・
仕上がった作品は、随時アップしていこうと思っています。

出展前の臨場感(苦笑) 是非一緒に感じてください。^-^
アップが止まったら・・・力尽きたと・・・お察し下さい。^^;

いつも通り、出展前のバタバタ中です。
至らぬ点もあるかと思いますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。



ビーズ工房 コンテ・タンタン  さかた かつこ
[PR]
by conte-tantan | 2012-06-26 17:28 | おしらせ

web shop また、更新 しました!

web shop に、「い・と」シリーズ3点と
天然石のセットを3点、アップいたしました。

f0129610_17162929.jpg


アンティークシードビーズ&天然石ネックレス
「い・と」


お値打ち品・素材に、キラキラ天然石

今回の石も、カットの美しい石たちです。

当然ですが。
同じ石でも、カットのクォリティーが違えば、輝きも違います。
その違い、実感して頂けると、自信を持ってお勧め致します。
[PR]
by conte-tantan | 2012-06-26 17:20 | web shop

web shop 更新 しました。

昨日から続けていた、web shopの更新、
ひとまず、完了いたしました。

お値打ち品に、リング、イヤリング(ピアスに変更可能)、かんざしをアップいたしました。
キットや講習会でのサンプル、少し前に作って眠っていた作品などです。
今とは、少し違うテイストのものもあり、
新鮮に感じて頂けるものも、あるかもしれません。
(かんざし、には、テグス編みのものも御座います!)

お値打ち品 完成品

是非、ご覧くださいませ。

f0129610_20231890.jpg


f0129610_2024569.jpg


f0129610_20244338.jpg


この黒いリング。
実は、ビーズ・ビーでメンズの作品を作らせて頂いた時に用意したものなのですが・・・
仕上げが間に合わず、編集部に送れなったリングなんです。
元々、男性用にと意識して作りましたので、サイズも大き目。
女性でしたら、人差し指などにして頂けると、カッコイイ!と思います。
もちろん、男性の方にもお使い頂けたら嬉しいです。
[PR]
by conte-tantan | 2012-06-20 20:28 | web shop

web shop 更新 途中です。。。

web shopに、「い・と」シリーズのネックレスを3点、アップいたしました。

パソコンの調子が、イマイチで。。。
随分と時間がかかってしまいました。

お値打ち品の完成品も、更新したいと思っていたのですが
タイムアウト。

続きは、夜にいたします。

ビーズ工房 コンテ・タンタン web shop

アンティークシードと天然石などをつないだ「い・と」シリーズは、こちらから
アンティークビーズ 完成品 ネックレス

[PR]
by conte-tantan | 2012-06-19 12:56 | web shop

7月の予定

突然ですが。

7月3日(火)~8日(日)
福岡三越 9Fにて 出展いたします。

コンテ・タンタン、九州初上陸です!
どのような感じなのか、分からないことも多くドキドキ。
でも初めてのことは、ワクワクします。
ただ今、いろいろ準備中。

東京での催事は、遠くて・・・という方。
いらっしゃいましたら、是非、遊びにいらしてください。

一人ぼっちは、寂しいので。^^;
お声掛けて頂けたら、とっても、とっても嬉しいです。

よろしくお願い致します。

f0129610_13345313.jpg

[PR]
by conte-tantan | 2012-06-16 13:34 | おしらせ

thank you セット 完売の御礼

ビーズショーに足を運んで下さった方に、
ネットを通じて、応援して下さる方に、
感謝の気持ちを込めて、発売いたしました
「thank you セット」
昨晩、完売となりました。

ご購入下さいました方々。ありがとうございます。
ビーズショーの余韻を、楽しんで頂けたでしょうか。

これからも、様々のビーズを集めて、
楽しんで頂けるキット、素材をアップしていきますね。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



ビーズ工房 コンテ・タンタン   さかた かつこ
[PR]
by conte-tantan | 2012-06-16 13:28 | etc

6月と7月の誕生石

6月の誕生石
パール&ムーンストーン

f0129610_21104583.jpg


7月の誕生石

f0129610_2111545.jpg


web shop のオールドストーン・天然石の素材にアップいたしました。
それぞれ、カットのキレイな石を選びました。
シンプルに使って、クオリティーのあるアクセサリーをお作りください。

ビーズ工房 コンテ・タンタン web shop
オールドストーン・天然石 素材


キットの一部、素材の一部を、お値打ち品に移しました。
ちょっぴり手頃になったお気に入り、ありますか?
よろしければ、チェックしてみてくださいね。

お値打ち品 キット

お値打ち品 素材

ウランガラスなどを使用した「新芽 kit」
残り1点となりました。。。

f0129610_21181228.jpg


再販はありません。出来ません。
このカンネ、また手に入れたいです。。。

ウランガラス キット 「新芽」

完売となりました。ありがとうございます。
さかた、今夜、泣きます。。。
[PR]
by conte-tantan | 2012-06-12 21:15 | web shop

金沢でのオーダー作品

随分と時間が経ってしまいましたが・・・
金沢のギャラリー shop SAKAI様での展示会に、お邪魔させて頂いた際のオーダーの作品を
メインサイトにアップいたしました。

f0129610_1241869.jpg


ビーズ工房 コンテ・タンタン
オーダー


その他にも、数点お作りさせて頂きましたが、
慌ただしくお送りしてしまったので・・・^^;

ご満足頂けているとよいな、と思っております。
[PR]
by conte-tantan | 2012-06-10 00:18 | ビーズ○。