“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

<   2007年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

キット販売、終了

もう一つのお知らせ。
今、本サイトにて販売中のキットは、本日にて販売終了です。
(日付が変わるまでは、販売しています。)

キット販売につきましては、来年あらたなラインナップでご紹介したいと思います。
ただ今、色々準備中。
ちょっと変わったビーズ達も仲間入りします。
お楽しみに♪^-^
[PR]
by conte-tantan | 2007-11-30 20:07 | おしらせ

工房開放日 終了!

本日、夜をもちまして初の試み「工房開放日」終了いたしました。
訪れてくださいました方々、ありがとうございました。
今日は、本当の素顔でしたね。(笑)
ドタバタとしていて、すいませんでした。
次回お会いする時は、着物で!もう少し落ちついたfujiでありたいと思います。
何着ていても、中身はドタバタ人間なんですけど ^_^;

またいづれ、第二回、も考えたいと思います。

先日、工房にお出でくださった方のお楽しみ♪とUPしたビーズ棚のビーズ達は
f0129610_19593931.jpg


ウランビーズです。
ピカッと綺麗だったでしょ?
[PR]
by conte-tantan | 2007-11-30 20:04 | etc

工房開放日 3日目

本日で、日中の工房開放はお終いです。
訪れてくださいました方々。ありがとうございました。

「癒される」「楽しい」というお言葉に励まされます。
喜んで頂けたら、それが一番♪
嬉しいです。

またやっちゃおうかな?って思うfujiです。

その前に。^-^
明日、夕方5時から7時まで、オープンしています。
お仕事の後に、ちょっと寄ってみようかな?って方、大歓迎です。
一応7時までとしましたが、「ちょっと遅れそう」という方、ご連絡ください。
お待ちしています。
[PR]
by conte-tantan | 2007-11-29 20:50 | ときどき、お外

工房開放日 2日目

本日もまったり、のんびり、幸せな時間を過ごさせて頂いています。
外での催事や販売のように、沢山の方とお会い出来る、ということは無いのですが
密度の濃い時間を過ごしています。
催事とも、教室との違う時間です。

訪れてくださる方にも、良い時間であったらいいな。

明日も一日、のんびりとお待ちしています。

お天気どうかな?
ちょっと心配ですが。
暖かくして、お出掛けくださいね。
[PR]
by conte-tantan | 2007-11-28 23:56 | etc

ショップ更新

サフィレットのネックレスを3点。
ホワイトクリスマスをテーマに作った、白いアクセサリーを3点。
アップしました。

宜しければご覧下さいね。

ビーズ工房 コンテ・タンタン

f0129610_023063.jpg

[PR]
by conte-tantan | 2007-11-28 00:02 | おしらせ

工房開放日!

オープンしました。間に合いました。(笑)

9時45分。もう少しだ!どうしよう?
え~い!着ちゃえ!
久し振りの着付けでしたが、意外と手が覚えている?
なんとか間に合いました。

f0129610_2346889.jpg


顔、出しちゃった。こんな人が作ってます。
視線があっち向いているのは、鏡を見てシャッターを押しているから。
あっ、しっかりと時計が写っていますね。(苦笑)

fujiなんかより、こっちが大切ですね。
一部ですが。

f0129610_23523297.jpg


サイトで販売している物を中心に、ネックレスだけでも60点。
その他をあわせると・・・???
沢山並べて、お待ちしています。

正直、不安も一杯の工房開放日でしたが、
のんびりとお話が出来て、とても良い時間が持てたと思います。
おもいっきり素顔のfujiです。
のんびりと、くつろいで、沢山遊んでいってくださいね。

明日も、のんびりとお待ちしています。
お時間がありましたら、お越しください。
[PR]
by conte-tantan | 2007-11-27 23:57 | etc

日付が変わっちゃった!

もう27日ですね・・・
本日、10時。工房ショップオープンです。

まだ・・・ほど遠い状態です。

何をどこに並べよう?
一応、頭に思い描いていたのですが、実際に並べ始めると・・・悩みます。
うわぁ~ん T_T

26日に、お願いしてあったビーズが届きました。
いいよ~。
好いビーズが届きました。
で、つい作っちゃた。(苦笑)

f0129610_084660.jpg


17mmの蜜柑玉。赤いビーズをあわせて。
何故、ビーズ棚が写っているかって?
うふふ。
それは、工房にいらしてくださった方へのお楽しみ。

さて、続き。がんばろう。

「工房開放日のお知らせ」

お時間がありましたら、お気軽に遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。
[PR]
by conte-tantan | 2007-11-27 00:15 | etc

☆クリスマス☆

久し振りに歩いた街は、どこを向いても☆クリスマス☆
華やかですね。

ビーズ工房 コンテ・タンタンも、次回のショップ更新では、
「ホワイトクリスマス」を意識したネックレスなどをご紹介したいと思います。
それに+サフィレットを少々。

更新は27日夜の予定です。
まだ画像が無いのです・・・明日の天気はどうだろ?
[PR]
by conte-tantan | 2007-11-25 19:38 | etc

ママが好きな色は?

「ママが好きな色、何色だと思う?」
「なにいろだろねぇ~?」

手芸店のビーズコーナーで聞こえてきた親子の会話。
ちいさな女の子と、座り込んでビーズを選ぶパパ。
なんか、いいですよね♪
ほのぼのと暖かい光景でした。
[PR]
by conte-tantan | 2007-11-25 19:29 | ときどき、お外

楽しみな展示会

DMが届きました。

糸始末な日々_糸のゆくえ

fuji、昔は編み物も好きでした。
「毛糸だま」という雑誌、ご存知ですか?
編み物をしている頃、ずっと購読していました。
その中で素敵な作品を発表していた方。
同じexciteにブログをお持ちだと知り、リンクさせて頂いちゃいました。
展示会のお知らせがあったので、DMが欲しい!とお願いし送って頂きました。
とっても楽しみな展示会です。

12月は展示会ラッシュのようです。
ビーズ関係、民族衣装関係などのDMも頂いています。
全部は回りきれないと思いますが、どれも楽しそう。
時間をみつけて行ってみたいと思います。
庭園美術館も行きたいし・・・
行きたい所、沢山だわ。
[PR]
by conte-tantan | 2007-11-24 00:55 | etc