“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

カテゴリ:ときどき、お外( 67 )

Bead Art Show KOBE

横浜に続き、神戸で開催されたビーズショーの様子です。

Bead Art show KOBE

一年に一度しか、お会いすること出来ませんが
関西のお客様とお会いできたこと、とても楽しかったです。
ありがとうございます。
[PR]
by conte-tantan | 2014-12-07 19:16 | ときどき、お外

Bead Art Show YOKOHAMA

久し振りの更新となります。
すいません。

今年秋の出展が終了しました。
最後は、毎年恒例のBead Art Show

横浜での様子が、アップされていたので、
こちらでもご紹介しますね。

Bead Art Show YOKOHAMA
2014秋 Photo Album


詳しいご案内をしないままの出展となりましたが、
それでも、コンテ・タンタンのブースに足を運んで下さいました方々。
ありがとうございます。

次は春。
今度は、ちゃんとお知らせしたいと思います。
これからもどうぞ、宜しくお願い致します。
[PR]
by conte-tantan | 2014-11-26 20:17 | ときどき、お外

ワークショップ、終了!

清水でのワークショップ、終わりました。

「小さなお子さんでも楽しめるように!」と行ったワークショップ。
作りだしの部分は、こちらで作っておきました。
用意した分は、お昼過ぎに終わってしまい、
追加で作って、約40名の方々に参加して頂きました。

屋外でしたので、風が・・・
ライターの火が消えてしまい、作業が進まず、
お待たせしてしまった人も多く、申し訳なかったです。

でも、楽しい一日でした♪

皆様に感謝です。^-^



さてさて。

次はビーズショーに向けて、ですね。
頑張ります♪

f0129610_1925449.jpg
f0129610_1925278.jpg


画像は、三保の松原から。
地引き網してきました。^-^
[PR]
by conte-tantan | 2013-04-30 19:26 | ときどき、お外

桜並木

f0129610_0245416.jpg


一気に咲き始めました。
皆様の周りは如何ですか? 

春をお楽しみくださいませ。^-^
[PR]
by conte-tantan | 2013-03-22 00:24 | ときどき、お外

鹿沼へ

3月2日(土)から、展示会が始まりました。
初日、2日目と、私も在廊させて頂きました。
昨年いらして下さった方との再会、嬉しいです。

f0129610_1011276.jpg
f0129610_10114984.jpg
f0129610_1012212.jpg
f0129610_10121880.jpg


自然光も沢山入るギャラリーで、作品を見て頂けることも嬉しく思います。

が・・・
明るい時間は、なかなか写真を撮れず。^^;
画像、ちょっと暗くなってしまいました。

雰囲気だけでも伝われば、と思います。

TAS.TAS のブログでも紹介して下さりました。

今回、磁器作家の庄司 千晶さんとの二人展です。
柔らかい色彩がとても素敵♪
ご本人も、作品そのままの印象の方です。

庄司さんのブログ

また、今週末も在廊いたします。
お時間ありましたら、是非、遊びにいらしてくださいませ。

3月2日(土)~3月10日(日)
10:30~18:30
最終日 16:00まで
6日(水)定休日

ギャラリー TAS.TAS
[PR]
by conte-tantan | 2013-03-05 10:21 | ときどき、お外

岡山へ

いよいよ、神戸でのビーズショーです!
でも、その前に岡山です!

以前から気になっていた、岡山市立オリエント美術館。
神戸まで行くなら・・・ちょっと寄っていこう、と寄り道(遠回りですけど。^^;)しました。

f0129610_23184671.jpg


「うつわとこころ」 開催中です。
色々な展示を見れて、満足です。^-^
丁寧に解説もして頂き、理解が深まりました。

一緒に解説を聞いていた方と、少しお話させて頂きました。
良いご縁をいただけたと思います。
楽しい時間でした。

f0129610_23214548.jpg


岡山駅まで戻る時に乗った路面電車。
レトロで素敵♪

美術館への往復だけの滞在でしたが、もっとゆっくりと時間をとって
いろいろと回ってみたいと思いました。
[PR]
by conte-tantan | 2012-11-08 23:22 | ときどき、お外

浴衣で映画

昨日に引き続き、今日も映画を観に行きました。

「都会のブルーオアシス」
スターライトシネマ2012


観て来たのは、「アース」
良かったですよ♪

今日は、久しぶりに浴衣を着て、お出掛け。

f0129610_0202169.jpg


夜風が心地よく、良い時間でした。^-^
[PR]
by conte-tantan | 2012-08-05 23:16 | ときどき、お外

オロ

映画を観てきました。

オロ

FBページは、こちらから

いろいろなことが、一杯詰まった映画です。
[PR]
by conte-tantan | 2012-08-04 19:21 | ときどき、お外

週末は・・・

土曜日は、横浜で開催されましたミネラルショーに行ってきました。
久しぶりのミネラルショー、楽しかったです。

f0129610_14503859.jpg


入場して数歩で、母岩付ハーキマーダイヤモンドに遭遇。
ノックアウト。(苦笑)

その他にも、沢山の原石やビーズがあって、楽しかったです。

日曜日は、この春、展示会でお世話になりました鹿沼のギャラリーTAS・TASへ。
毎月、毎月、素晴らしい展示会をしております。

今回は、多治見のギャルリももぐさのオーナーでもある安藤雅信氏の展示会。
素敵な器でした。。。ため息。
みんな素敵で、選ぶの大変でした。
少しずつ、増やしていきたいと思います。

ギャラリーTAS・TAS ブログ

しっかりと選んだ物で、丁寧に暮らす。
大切なことだと思います。

ちょっといつもの日常に、喝!
良い刺激を頂き、私なりに出来る範囲で、
大切に暮らしていきたいと思いました。
[PR]
by conte-tantan | 2012-07-23 14:59 | ときどき、お外

終了です!

福岡三越、終了いたしました。
お話しさせて頂きました方々、
お買い上げ下さいました方々、
三越のスタッフの方々、
同じ売り場で、頑張った出展者の方々、
皆様、ありがとうございます。

忘れ物と共に、東京に戻ります。^^;

東京に戻りましたら、ネットの方、色々考えております。
色々、色々、お楽しみに。

東京に帰る前に、福岡最後の夜、もつ鍋です!
いってきます!(^-^)/

f0129610_19582822.jpg

[PR]
by conte-tantan | 2012-07-08 19:53 | ときどき、お外