“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

カテゴリ:おしらせ( 169 )

ショップ更新

ネックレス、ペンダントヘッド、ビーズを数点アップしました。

ビーズ工房 コンテ・タンタン

よろしかったら、ご覧下さいね。

fujiの作品は?と考えた時、「今」と「昔」がキーワードかな?と思い
ネックレスを「今」と「昔」に分けました。

天然石を中心とした「今」のビーズ。
時代を経て伝わってきた「昔」のビーズ。
本当は、どちらかにメインを絞るべきなのだと思うけど、
今の私では、絞りきれません。
もう少し、迷い道を歩きます。
ゆっくりとfujiの行く道を眺めて頂けたらと思います。
[PR]
by conte-tantan | 2007-07-14 22:22 | おしらせ

Yahoo!

ビーズ工房 コンテ・タンタンがYahooカテゴリに登録されました。

沢山の方々に「コンテ・タンタン」を知って頂き、楽しんもらえたらなって思います。
楽しんで頂けるよう、日々精進!がんばります。

改めて、宜しくお願い致します。


さて、昨日のロングネックレス。
55cmくらいになりました。
まだまだ、まだまだ先は長いぞぉ。
2連に巻いても、ゆったりとした感じになるようなネックレスを目指してます。
[PR]
by conte-tantan | 2007-07-03 18:35 | おしらせ

ショップ更新

ショップに先日のキャンドルカバーとマーラービーズを使用したストラップをアップしました。

キャンドルカバーには、それぞれに似合う(とfujiが思う)香りのキャンドルを
添えてお送りします。
キャンドルの灯りと共に、香りも楽しんで頂けたらなと思います。

ストラップは、ブレスレットにも使用したビルマ伝オールドマーラービーズと
天然石の組み合わせ。
5種類作りました。
それぞれの組み合わせをお楽しみくださいね。
この、ビルマ伝・・・のビーズではネックレスも作りました。
次回の更新の際に、ご紹介したいと思います。

是非、ショップをご覧下さいね。

ビーズ工房 コンテ・タンタン
[PR]
by conte-tantan | 2007-06-30 00:17 | おしらせ

ショップ更新

6月15日、ショップを更新しました。
(ブログ、調子悪いみたいですね・・・)

今回は
 
ネックレス        8点
リング           2点
ブレスレット       7点
イヤリング&ピアス  2点
その他          1点
ビーズ&パーツ    1点

をアップしました。
お時間がありましたら、ご覧下さいね。


昨日15日は、新宿伊勢丹で開催されているビーズマーケット展に行って来ました。
沢山の方にお会い出来て、沢山お話し出来て楽しかったです。
ありがとうございました。

他にもいろいろと書こうかなって思ったけど、ブログの調子が悪そうなのでまたにします。
[PR]
by conte-tantan | 2007-06-16 00:17 | おしらせ

大阪

突然ですが・・・
5月31日、阪百貨店 守口店で開催されるビーズ展に行くことにしました。
開店からお昼くらいまで、会場に居る予定です。
お時間がありましたら、遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

 
5月31日(木)~6月5日(火)
京阪百貨店 守口店 7階京阪ギャラリー
入場無料
 
[PR]
by conte-tantan | 2007-05-29 16:48 | おしらせ

ショップ・オープン

ビーズ工房 コンテ・タンタン ネットショップとしてスタートしました。

スタートの日として、新月の夜を選びました。
月が満ちるように、少しずつ進んでいけたらよいなと思います。

どうぞ、宜しくお願いいたします。
f0129610_0512563.jpg

[PR]
by conte-tantan | 2007-05-17 00:50 | おしらせ

ビーズ・ビー Vol.15 

本日発売された ビーズ・ビー Vol.15 に作品が掲載されました。

Stylish Men's

テーマは、メンズです。

More
[PR]
by conte-tantan | 2007-05-16 20:49 | おしらせ

展示会のお知らせ

本日二つ目の投稿は、展示会のお知らせです。

More
[PR]
by conte-tantan | 2007-05-11 22:29 | おしらせ

お引越し

ビーズ工房 コンテ・タンタンのfujiです。

今日から、「今日の工房」をこちらにお引越しします。
まだまだ???だらけですが・・・
これからも、宜しくお願いいたします。


とりあえず、送ってみる・・・ね。

f0129610_1746317.jpg

本サイト ビーズ工房 コンテ・タンタン
[PR]
by conte-tantan | 2007-03-01 17:55 | おしらせ