人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

ピアス

20代の頃、小さなピアスが好きでした。
30代になって、アレルギーが酷くなって、ピアスは諦めました。
ただ今、イヤリングを愛用する40代。

最近、素敵なピアスを拝見し、ちょっとしてみたくなりました。

大丈夫かな?

もう、何年も通していないホールに、ポストを挿したら・・・
あらら。
意外なほどすんなりと、通ってしまいました。
ちょっとビックリしました。
ホールは、簡単には塞がらないみたいですね。

ピアス_f0129610_112202.jpg


以前使っていたピアス達。
やっぱりこの頃から、ムーンストーンやオパール、琥珀・・・
好きな石は、好きだったみたいですね。

今日は、18金の丸いの、ファーストピアスをしています。(初々しいでしょ・笑)
ピアス、再デビューしようと思います。
by conte-tantan | 2008-12-12 01:16 | etc