人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

ちょうちんぶぅピアス再び

先日、レシピをお渡ししたら、作ってくださいました。

ちょうちんぶぅピアス再び_f0129610_0192723.jpg


「ちょうちんぶぅピアス」     制作A様
   
まだ小さかった娘が、お祭の準備を見て、私に尋ねました。
fujiの答え 「ちょうちん、ぶら下がっているね。」
娘の頭の中・・・「ちょうちんぶぅ、さがっているね。」

それから暫くの間、娘にとって「ちょうちん」は「ちょうちんぶぅ」でした。(笑)

そんな思い出から名前をつけちゃったピアス、なかなか好評を頂いておいります。
こうして、新たな「ちょうちんぶぅ」を見せて頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。

ちょっと画像の色が・・・現物の方が可愛いです。
ごめんなさ~い。
by conte-tantan | 2008-10-28 00:32 | ビーズ○。