人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ビーズ工房 コンテ・タンタン”今日の工房  

ビーズ・ビー Vol.20

発刊20号記念特大号として発売されました。
今回のビーズ・ビー。今まで以上に、濃いです。
凄い!

巻頭は「アーティストインタビュー」に登場されていた方々の作品。
圧巻です。
使用するビーズ。手法。それぞれ違うけど、どれもビーズジュエリー。
ただただ、凄いなぁと拝見しています。

fujiこと坂田も、
Modern Costume Jewelry
~現代のコスチュームジュエリーⅡ~
こちらに、4点のネックレスを掲載して頂きました。
掲載して頂いたことに感謝しています。

今回、頂いたお題は難しく・・・沢山考えました。
そのことなどなどを、本サイトにアップしようと思って
今日一日頑張ったのですが、どうにもこうにもアップ出来ません。
何故~?!

とりあえず、ちょっとだけ。

ビーズ・ビー Vol.20_f0129610_23194562.jpg


「白くたなびく」

もう一度、頑張ってみますが・・・
数日掛かるかもしれません。

はぁ。どこが悪いのでしょう・・・
by conte-tantan | 2008-08-21 23:21 | etc